募集要項RECRUITMENT

正社員

規格住宅ネットワーク本部運営スタッフ

主な仕事内容
全国に加盟店を持つ規格住宅UNSTANDARDの本部運営のスタッフとして、加盟店様とオンラインでのお打合せ、工務店の集客・営業・工務・資材など様々な場面で加盟店様をフォローしていただく大切なお仕事です。

【具体的な業務内容】
・加盟店様とオンラインでのお打合せ
・加盟店様への様々なフォロー
・本部からの案内や発信、テレアポ等
給与
月給300,000円~
※資格・経験・能力考慮の上決定します。住宅業界経験者優遇
昇給
年2回(11月・5月)
賞与
年2回/12月・6月支給
※決算賞与がある場合は年3回
選考方法
書類選考 → 面接 → 内定 → 入社
勤務地
株式会社 LIFE QUARTET
◯HEAD OFFICE
三重県津市栄町三丁目141-1 モアビル4F

◯NAGOYA OFFICE
愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−1 JPタワー名古屋 21F
勤務時間
9:00 ~ 18:00
休日休暇
【休日】
土曜日/日曜日

【その他休暇】
GW / 夏季 / 年末年始 / 誕生日休暇 / 慶弔休暇
福利厚生
・マイカー通勤:可
・交通費支給(上限 2万円)
・社用携帯電話・PC貸与
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・スキルアップ研修
・資格取得プログラム
・定期健康診断
・服装自由
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)

採用までの流れRECRUIT PROCESS

  1. 01

    応募

    あなたの仕事への熱意を履歴書にまとめてお送りください。希望職種をご記入ください。

  2. 02

    書類選考

    弊社の人事担当者がご応募いただいた方の全ての履歴書を確認させていただきます。

  3. 03

    面談

    希望職種に合わせた担当者とコミュニケーションを取る形で、仕事内容や会社のビジョンをお話しします。

  4. 04

    面接

    弊社代表が責任を持って面接させていただきます。

  5. 05

    内定

    最終選考結果をメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

HARMONYは
あなたのエントリーを
お待ちしています。

why not join us?