募集要項RECRUITMENT

正社員

アフターメンテナンス

主な仕事内容
お客様のお家の設備に関するお困りごとの一次対応をお願いします。
お客様のお家に訪問をして直したり、確認後不備や故障の内容を関連業者へ報告したり、お客様のお困りごとをスムーズに直せるよう、手配していただきます。
ゆくゆくは、リフォームのプランニングから契約、工事管理者への引き継ぎをお任せ致します。

【具体的な業務内容】
・定期点検(1ヶ月点検/年間点検等)
・完成したお家のお引き渡し時の立会い
・お客様へのお引き渡し後のお家の不備や故障の際の問い合わせへの対応
・ライフステージの変化に合わせたリフォームのご提案 等
給与
月給250,000円~320,000円
※資格・経験・能力考慮の上決定します。
昇給
年2回(11月・5月)
賞与
年2回/12月・6月支給
※決算賞与がある場合は年3回
選考方法
書類選考 → 面接 → 内定 → 入社
勤務地
株式会社 HARMONY
◯HEADOFFICE津店
三重県津市藤方1036-1
勤務時間
9:00 ~ 18:00
休日休暇
【休日】
水曜日/木曜日

【その他休暇】
GW / 夏季 / 年末年始 / 誕生日休暇 / 慶弔休暇
福利厚生
・マイカー通勤:可
・交通費支給(上限 2万円)
・社用携帯電話・PC貸与
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
・スキルアップ研修
・資格取得プログラム
・定期健康診断
・服装自由
応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)

採用までの流れRECRUIT PROCESS

  1. 01

    応募

    あなたの仕事への熱意を履歴書にまとめてお送りください。希望職種をご記入ください。

  2. 02

    書類選考

    弊社の人事担当者がご応募いただいた方の全ての履歴書を確認させていただきます。

  3. 03

    面談

    希望職種に合わせた担当者とコミュニケーションを取る形で、仕事内容や会社のビジョンをお話しします。

  4. 04

    面接

    弊社代表が責任を持って面接させていただきます。

  5. 05

    内定

    最終選考結果をメールもしくはお電話にてご連絡いたします。

HARMONYは
あなたのエントリーを
お待ちしています。

why not join us?