HARMONY BLOG

スタッフブログ

夏休み

こんにちは!総務の永井です☺

暑い日が続きますねー!夏なので仕方ないのですが...笑

暑さに弱い永井です😢

季節関係なく元気な息子たちは、夏休み真っ只中です💦

どこかに連れていかなければ、絵日記が書けないので😭笑

近場ですが、志摩の横山展望台へ行ってきました!

朝から雨が降っていましたが、展望台へ着く頃には晴れてきて

英虞湾を一望することができました✨

子どもたちは遊歩道を登って山頂まで行ったみたいですが、私はついていけず途中で断念しました!笑

夏休みも残り3週間程ありますね💦

子どもたちの夏の思い出作り頑張ります!!

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

永井 法子

永井 法子

NORIKO NAGAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP