HARMONY BLOG

スタッフブログ

解禁!

こんにちは!

工務の向井です。

以前にもお話ししましたが、私は旅行が好きでして

国内というより海外に年1回は行くほどでした(10年ほど前ですが・・・)

直近ではコロナ前に行ったバンコクですが

↑ 暁の塔 ワットアルン

最近各国で隔離無しで行けるようになってきました。

しかも、この円安がかなりきついので・・・

来年以降にしか行けそうにないです・・・

とりあえず行きたいのはやっぱりタイです✨

今回はタイの魅力をお伝えしたいと思います✨

首都はバンコクで、セントレアから飛行機で6時間程で着きます。

タイは一番の親日国で治安もいいです。

仏教の国なのでお寺がたくさんあって観光し甲斐があります✨

↑ ガラスの塔のお寺

↑ これは有名ですね✨

ワットポーってお寺の寝ている仏像

↑ 足の裏がこうなってたりしますww

郊外に出ればアユタヤ遺跡(世界遺産)があったり

水上マーケットがあったりゾウに乗ったり✨

↑ 水上マーケット

↑ ゾウにも乗れます✨

↑ ココナッツジュース✨

ナイトマーケットや市場などでこんなの飲んだり✨

南に行けばプーケット(リゾート地)があったりと

日本では出来なかったり、感じられない事が

タイでは体験出来るので、一度は行ってみて欲しいです✨

チケットの値段をチェックして行けるタイミングで

是非、行きたいと思います。

CATEGORY

日常

2022.09

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

向井 崇裕

工務部長

向井 崇裕

TAKAHIRO MUKAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP