HARMONY BLOG

スタッフブログ

ROOM TOUR撮影!

こんにちは!

HARMONY広報のひらのです!

先日広報部5人組で初の「ROOM TOUR」を撮影して参りました🎥✨

やっぱり!撮影場所はmatchです🏠

たくさんのYouTubeを見て、お勉強したことを遂に自分たちで実践すべき日がやってきました!

台本は細かく、合いの手や拍手まで・・・

アドリブでは難しいし、台本通りでも難しい・・・

経験を積むのみ!

しゃべりやテンションなど。

YouTuberって凄いんだなと思いました笑

初めこそ緊張しましたが!

だんだんみんなノッてきてましたw

お家の魅力とHARMONYのアットホームな雰囲気😋

楽しく、見ていただけるような

動画になれば良いな!と思います。

私はカメラマンとして、カメラワークと

とにかくグリット命で

垂直と水平にこだわり続けました👀

声での参加はカメラマンなので近すぎて

声を拾いすぎるため・・・

そしてプラス致命的なガラガラ声。

却下ということで、ざんねん。

我慢できず、デカめのボリュームの

笑い声がしたらきっと私です。

これから、たくさんのHARMONYのお家を

YouTubeでもお届け予定です!

アップしたらインスタでお知らせします😆

その時はチャンネル登録お願いします♡

それではまた!

CATEGORY

日常

2020.06

- Jun -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP