HARMONY BLOG

スタッフブログ

広報部の近況

こんにちわ!広報のひらのです。

突然ですが、ただいま広報部は史上最大の6人になりました🤗

ひとりぼっちでスタートした広報部が今では6人!

大所帯となり、企画を考えたりみんなでブレストしたり・・・

情報収拾も何倍ものスピードでこなせるように!

少人数の時ではゼロを1にするのに何日もかかっていたのに、初案からカタチになるまでがぐんとスピードアップしました!

それぞれが経験やスキルが必要な場面では得意なことを担当しながら、考えるときは全員で考えます。

現在はテレワーク中のなので、ミーティングはアプリに一斉にログイン!

オンライン会議もいいのですが、画像を全員が瞬時に投げ合えるチャットの方が広報部には最適なんです!

ネットでそれぞれ調べながら、ヒントがありそうなページを送ったり。

机でパソコンを持ち寄って話し合うよりも案外、ミーティングのスピード感が増すということも気づきの一つです。

人との距離が遠くなり、コミュニケーションの取り方も日々変化していますね。

制限されて窮屈に思ってしまうこともあるけれど、逆に効率的で便利という選択肢が増えたようにも私は感じています。

HARMONYではこれまで来店しなければ出来なかった家づくりの相談も、来店する以外にもオンラインでも可能になりました!

LINEのビデオ通話で行うのでカンタンです!

1日2組で見学会も開催してますが、どうしても予定が合わない・・・

外出はまだ不安だけど、お家は見て見たいというお客様の為にも

現在、モデルハウスを観れる動画を制作中です!

広報部撮影部隊とモデルハウス案内人には岩田・小野で🎥✨

何度となく取り直しながら!撮影しました😂

完成をお楽しみに!😙

最後にTwitter、はじめました🕊

一見平屋に見えるのに
階段を上がると、秘密基地を忍ばせた
大人も子供も楽しく過ごせる1.5階の家🌺
所々に一緒の趣味を共有できる
空間があるから、子供も大人も
プライベートが充実できるお家です🏸https://t.co/BXDxXkkid0#注文住宅 #インテリア #秘密基地 #遊べるお家 pic.twitter.com/KHc5wmuaOI

— 株式会社HARMONY (@HARMONY81809634) May 6, 2020

インスタ、フェイスブックもアクティブに更新していきます😋

それではまた!

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP