HARMONY BLOG

スタッフブログ

ドッチボール はもすぽ!

こんにちはHARMONY広報の平野です!

第一回「はもすぽ」を開催しました🤗

HARMONYでは各部署ごとにそれぞれ仕事内容も違い

津から伊勢まで店舗もあるため、なかなか全員が集まることが

難しいので定期的に全員でワイワイ出来る社内行事を開催してます!

今回は急にドッチボール大会を開催!笑

夜な夜な体育館に集まり・・・

本気のドッチボールで盛り上がりましたw

体育館貸切状態で2チームに分かれて試合開始🏐

試合前には円陣だってやりましたw

やりたがりだけど、慣れてない笑

普段メガネのはまやんもこの日はメガネを置いて👓w

ジローVSはまやんの豪速球対決でした。

試合の合間はバスケ🏀

経理のくまちゃんは実は運動神経バツグン!

バスケ経験者!

スポーツできる女子はステキですw

もっちゃんがゴールするまで頑張ってますw

入った瞬間はカメラで撮れず・・・笑

大きな体ですが・・・

バトミントンはHARMONYメンバーも

認める強者の工務主任のゆったん!

動きは早い!笑

しばらくすると。

疲れて・・・

テディベアのように座ってました。。

数時間でしたが、リフレッシュ出来てとても楽しかったです😆

次回はボーリング?また体育館で何かなのか・・・

はもすぽの様子を

ブログで報告したいと思います笑

CATEGORY

日常

2020.02

- Feb -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP