HARMONY BLOG

スタッフブログ

HARMONYの平屋

HARMONY営業部の松井です。
まず皆様、お家を建てるなら「平屋」に住みたいですか?「二階建て」に住みたいですか?
一生のうちに何度も購入することのないお家。
世界にひとつだけのオリジナリティ溢れるお家創りに私たちHARMONYが寄り添います。

今回のブログではハーモニーが得意とする平屋の建築について触れていきたいと思います。

三重県の美しい自然環境と豊かな暮らしの中で、平屋の建築が人々の注目を集めています。
平屋の特長として、一階建てであることから生じる利便性が挙げられます。
階段の昇り降りがないため、高齢者や小さなお子さまがいるご家族にとって移動が容易で安全です。
また、バリアフリーであるため、身体的な制約のある方々にも快適な生活を提供します。
さらに、平屋は自然との調和を重視した設計が可能です。
庭やテラスとの一体感が高く、室内と室外を自在に行き来できるため、四季の移り変わりや自然の風景を身近に感じながら、心地よい暮らしを楽しむことができます。

HARMONYの平屋建築事例では、シンプル・スタイリッシュで自然素材の要素を取り入れたデザインが多く見られます。
木材をふんだんに使った温かみのある外観・内観が特徴的です。
また、地域の気候風土に合わせた工夫が凝らされており、夏は涼しく、冬は暖かい住環境を実現しています。
HARMONYは三重県内で平屋の建築を得意とする住宅会社です。
私たちはお客様のニーズに合わせたカスタマイズされた平屋の設計と建築を提供しています。
地域に根ざした工務店として、長年にわたり地元の方々の信頼を得てきました。
私たちの建築は、高い品質とデザイン性を兼ね備え、お客様の理想の暮らしを実現するために様々なことにチャレンジし、日々アップデートしております。

HARMONYで平屋を建築するメリットを以下に綴ります。

  1. 三重県の自然と調和する暮らし: 三重県は豊かな自然が広がる地域であり、平屋の住宅はその自然環境と調和しています。HARMONYの平屋は、自然素材を活用したデザインで、四季折々の風景を楽しめる理想の住まいです。
  2. バリアフリーで快適な暮らし: 平屋は段差のない構造が特徴であり、バリアフリーで快適な生活が送れます。HARMONYの平屋は、高齢者や身体的制限のある方々にも配慮した設計が施されており、安心して暮らせる環境を提供しています。
  3. 地震に強い安全性: 三重県は地震が多い地域であり、安全性が重要な要素です。HARMONYの平屋は、最新の耐震技術を取り入れた設計で、地震に強い建物をご提供しております。南海トラフ地震など大きな地震が起こる可能性もあり、地震への対策はとても大切です。
  4. 職人の技が光る建築品質: HARMONYは三重県内で長年に渡り平屋の建築に携わってきました。地元の職人さんとの信頼関係を築き上げ、高品質な建築物を提供しています。職人の技が光るHARMONYの平屋は、細部にまでこだわった美しい仕上がりが魅力です。「匠会」という職人の会を作り年間で2回集会を行い最新の建築技術について話し合ったり、より良いお家創りを目指す話し合いが行われております。
  5. カスタマイズできるデザイン: HARMONYの平屋は、お客様のニーズに合わせてカスタマイズが可能です。間取りや内装、外観など、自由度の高いデザインで、お客様の理想の住まいを実現します。また、企画住宅も取り扱っており設計士が考え抜いた暮らしやすい間取りのお家を打合せのストレスなく手に入れていただくことも可能です。

三重県で平屋の建築をお考えの方は、ぜひHARMONYにご相談ください。
私たちの専門家チーム(設計士・コーディネーター含む)がお客様の夢を実現するお手伝いをいたします。

CATEGORY

日常

2024.02

- Feb -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

Writer

松井 司

松井 司

TSUKASA MATSUI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP