HARMONY BLOG

スタッフブログ

フォトコンテスト開催!

こんにちは!広報のひらのです☺️

最近わたしの検索ワード第1位
「うさぎ ゲージ DIY」

なかなか可愛いゲージがないので
DIYで可愛く作ってあるゲージを

検索しまくってます。

あとは100均で使えそなものを探したり

でも・・・

我が家にうさぎはまだ居ません笑

もし飼ったら!の想定が

だいぶ先まで進んでます🐰

最近は、歳をとったからでしょうか笑

夜な夜な・・・
動物動画を見て寝ます。
とにかく癒されます🐶🐱

私は犬も猫も好きなんですが。

娘はうさぎが飼いたいらしいので

娘と二人でまずはうさぎの勉強してます📚

飼いたい種類のうさぎ↓

ロップイヤーちゃん

(可愛い画像探してきました)

耳が垂れたぽっちゃりなうさぎ

可愛いです😍

まずはしっかり娘にお世話をすること。

家の環境を整えてから!

まだ先になるかもしれませんが

お迎えできる日がくればいいなと思います!

さて、いきなりですが・・・

HARMONYのオーナー様のお宅でも

かわいいワンちゃん、ネコちゃん、うさぎちゃんに

お会いすることも多く癒されている広報部です☺️

そこで!HARMONYオーナーズイベントとして

フォトコンテストを開催することになりました🎉

今回のテーマは

「マイホーム🏠で暮らすペットの

かわいい冬服スタイル🐶🐱🐰🧣」

可愛いワンちゃんやネコちゃん、うさぎちゃんなど

※ペットの種類に制限はありません

#わが家のフレンズ

#HARMONYフォトコンテスト

2つのハッシュタグをつけて

Instagramでシェアしてください✨

▼詳しくはこちらをクリック

たくさんのご参加お待ちしております☺️

CATEGORY

日常

2020.12

- Dec -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP