HARMONY BLOG

スタッフブログ

癒しのぽんず

みなさま。

あけましておめでとうございます🎍

年末にもし飼ったら想定のうさぎちゃん🐰

11月頃から考えはじめ・・・

うさぎのいるホームセンターに通う日々。

12月の時点では住んでる家では

動物がNG😂

・・・引っ越すしかないのか笑

年末にわたし引越しました笑

年末のお休みの間に引越しを済ませ

元旦から新居にてうさぎの本で

娘と勉強しながら・・・

ハッピーニューイヤー🌅

ひらの家の新メンバー

「ぽんず」

おんなのこです!

道のりは長いようで短かったですが

労力はめっちゃかかったw

でもかわいいので良しです😍

さて!かわいいペットを飼っていらっしゃる

HARMONYオーナーさま🐕🐈🐇

フォトコンテスト開催しております✨

マイホームで暮らすペットの

かわいい冬服スタイル🐶🐱🐰🧣

※ペットの種類に制限はありません

#わが家のフレンズ

#HARMONYフォトコンテスト

2つのハッシュタグをつけて
Instagramでシェアしてください✨

▼詳しくはこちらをクリック

CATEGORY

日常

2021.01

- Jan -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP