HARMONY BLOG

スタッフブログ

広報部の近況。

こんにちは!広報の平野です🐰

もう飽きてるかもしれませんが・・・

この後ろ姿をお届けします🐰

可愛いすぎ。

さて、今日は広報部の近況を

勝手にお伝えします。

明日はいよいよ。

新しいモデルハウスの撮影があります📷✨

今日は小物を飾ったり、買い出ししたりと・・・

撮影前の広報部は大忙しです!🏃‍♂️

あやちゃんは初の撮影!

いっぱい頑張ってくれました😂

なんか指差し確認?ww

撮影からの・・・

パンフ作成・LP作成とまだまだこれからですが・・・WOODBOXの魅力満載でいい感じに仕上げていきたいと思います✊✨

そして、広報部に新しい仲間が!

web・動画担当の小野さんです👓

力仕事も広報は結構多いんです!

荷物もいっぱい運べる小野さんです!

広報部の近況でした。

それではまた🐰

CATEGORY

日常

2021.02

- Feb -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP