HARMONY BLOG

スタッフブログ

なつやすみ

こんにちは!広報のひらのです!

もう暑くてたまらない夏がやってきました。

暑いのは嫌いだけど、

お布団干すのが楽しい季節です!

太陽の匂いが好きです🌞

さて、もうすぐなつやすみ!

先日小学校へ懇談にいってきました。

休みに入る前の、あゆみもらうやつです!

一学期に書いた絵や作った作品とかも見るのも楽しみ😂

「心の決めたランドセル」

ちょっといいタイトルやん!

って思ったんですが

※フィクションです。

ランドセル一緒に選びましたが、

これがいい!とかはなく。

「これでいいや〜」と心に

決めたランドセルでした。

今年のなつやすみは遠出は難しくても、

プールぐらい連れて行ってあげたいです!

思い出のひとつふたつは

作ってあげられるように

頑張りたいと思います😂

それではまた!

CATEGORY

日常

2021.07

- Jul -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP