HARMONY BLOG

スタッフブログ

古事記!

こんにちは!

HARMONYの向井です。

いきなりなんですが、古事記を読もうと思います。

なぜかと言いますと、、、

先日、古事記の話題が出まして所々は聞いた事はあるものの

自分では読んだことないなとこの歳になって思いまして読むことにしました!

早速、Amazonでポチっとしまして購入!

中田敦彦のYouTube大学をこよなく視聴しているので即決!(しかも漫画w)

天地開闢から始まる日本の原点のお話し!

聞くところによりますと、古事記を知ると神社めぐりが楽しくなるみたいです。

友人、知人と参拝に行った時に会話のマウントをとれる事間違いなし!

そのあと面倒くさがられたり、引かれたりするのは自己責任でお願いしますw

鬼滅の刃を読むのもきつかったのですが、、、(老眼が来てしまいました。)

がんばって読もうと思います!

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

向井 崇裕

工務部長

向井 崇裕

TAKAHIRO MUKAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP