HARMONY BLOG

スタッフブログ

通い続けて早や1年半!

こんにちは! 

工務の向井です。

桜が咲く卒業や入学シーズンですね。

卒業・入学の皆様は、おめでとうございます!

新たな人生の1歩、ご活躍をお祈りしこれからの未来を築く力となって頂きたいです。

全然、関係はしないのですが・・・

惜しみなく1年半、通っている場所があります・・・

それは

ゲームセンターです!

ある日突然始めたのが、フィギアを獲る事!

ちょうど、鬼滅の刃が人気で鬼滅関係のフィギアが欲しくて生き始めたのがきっかけですが

何でもかんでも獲り始めて今に至る感じです。

先日ゲットしたやつ!

熊ちゃんこと熊ちゃんの好きなキャラをゲットしたものが

熊ちゃんのブログにも載せて頂きました。

また新キャラが出ていたので、ゲットしてきましたので

熊ちゃんブログをご期待下さい!

問題が発生しまして・・・

1年半獲り続けた結果・・・

箱物なので保管場所がなくなってきました・・・

WICはすでに山積み、部屋も山積み・・・

早急に対策を考える必要があります・・・

休みに棚でもとりあえず作ろうと思います。

皆様もいろいろご趣味があると思いますが

気が付けば大変な事になってしまってるかもしれません。

フィギアを集めている方!

お気をつけ下さい。

また、対策などがありましたら教えて下さい!

では、また!

CATEGORY

日常

2022.04

- Apr -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Writer

向井 崇裕

工務部長

向井 崇裕

TAKAHIRO MUKAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP