HARMONY BLOG

スタッフブログ

初めての試み!

こんにちは!

工務の向井です。

皆様、GWを楽しんでますか?

私はたくさんの人が集まる所が嫌で・・・

基本、連休などは動かない性質を持っています。

ですので、家の事をする予定です!

網戸を張り替えたり、高圧洗浄機で色々洗ったり、ポケモンGOしたりと

筋肉痛になりながら家で過ごします。

ちょうどポケモンGOのイベントで『そらとぶピカチュウプロジェクト』のコラボが

GW中に始まったので頑張りたいと思います!

↓初の伝説メガ実装!   メガラティオスとメガラティアス

タイトルにもありますが、人生初めての試みで

ヒゲ脱毛に行ってきました✨

興味はあったのですが勇気をだしてチャレンジしました。

結構な痛みがありましたが、我慢できる範囲でしたし

回数をしないといけないみたいですので・・・

これから毎月通いたいと思います。

本当になくなるのか半信半疑ですがどうなるか楽しみです。

では!

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

向井 崇裕

工務部長

向井 崇裕

TAKAHIRO MUKAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP