HARMONY BLOG

スタッフブログ

🌹母の日🌹

こんにちは!総務の永井です☺

長かったGWがやっと終わり、ほっとしている今日この頃です!!

給食の有難さを毎日感じるGWでした✨笑

特にどこかへ出かけたわけではありませんでしたが、

子供たちとゆっくり?過ごすことができました☺

そんなGW中に、長男から母の日のプレゼントをいただきました✨

毎年、学校の授業の一環でお手紙をくれますが、それとは別に

誰に言われたわけでもなく、自分のお小遣いで購入し

プレゼントしてくれたことがすごく嬉しかったです!

長男がくれたヘアアクセサリーです🌸

母の日は、母にしてくれた息子たちに感謝する日ですね❤

とても嬉しいGWの締めくくりになりました!

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

永井 法子

永井 法子

NORIKO NAGAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP