HARMONY BLOG

スタッフブログ

母はとにかく泣かされたい

こんにちは!広報のひらのです🤗

今年はもう運動会はないのかなと

諦めていましたが・・・

体育参観という形で。

運動会っぽいのがありました🏃‍♂️

かれこれ。

3歳の年少さんの時から

7回目のかけっこ改め、徒競走。

7回目の挑戦!!!

やばい。

初めて一位やん!!!

ぶっちぎりやん!!!

母号泣。

一度だって、一等をとったことなんて、なかった娘。

空手も何年か頑張ってるけど。

負けて、泣いてるとこしか見てない。

めっちゃ嬉しいんだろうな。

一位とったよ!ってあとで、笑顔で

走ってくるんだろうな。

とか、考えながら号泣でした笑

負けず嫌いだけど。

正直、私に似たのか…運動神経そんな良くない。

頑張ったら、ちゃんと結果が出ること。

その時の嬉しい気持ちとか!忘れないで欲しいな。

コロナの影響で空手の大会も今年は全くないので。

来月、道場内だけの大会があります🥋!

何度目かの挑戦!

空手は累計、一勝の我が子。

二勝目で

母を是非、泣かせてほしい笑

また!ブログで報告したいと思います😂

CATEGORY

日常

2020.10

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

平野 喜美子

平野 喜美子

KIMIKO HIRANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP