HARMONY BLOG

スタッフブログ

計画的に!

みなさんこんにちは。佐野です。

突然何かが食べたくてしょうがないという経験

みなさんはありませんか??

この前、僕はそれでチーズケーキを

食べたくてしょうがない状態になってしまいました、、、

仕事の帰り道だったので買って帰ろうかとも考えたのですが、

金曜日ということもあり家で作ることに。

あるレシピを参考にしたんですけど、

材料を混ぜて焼くだけで、、、

めっちゃ美味しそうじゃないですか〜〜〜???

でも触ってみるとプルプルしてて生焼けの予感🤔

レシピ通りにしたのになぜ〜〜〜???

と思いながらレシピをよく見ると、、、

すぐ食べれないんですね。

結局、僕のチーズケーキ食べたい欲は満たされることなく

感情を押し殺して寝ました。

(翌日食べたケーキはめちゃくちゃ美味しかったです。)

食欲は計画的に!

それではまたお会いしましょう!

CATEGORY

日常

2023.06

- Jun -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP