HARMONY BLOG

スタッフブログ

大阪グルメ旅

どうも、スマイリストのハッシーこと箸中です。

今回は久しぶりに大阪の友達に会いに行きました。

大阪の友達を連れてのグルメ&飲み旅

まず、1件目は霜降り明星の粗品の実家「焼肉 味希」に行きました、めっちゃ焼肉美味しかったのですが、なにか異様な雰囲気でした。

僕自身、霜降り明星のオールナイトニッポンを毎週欠かさず聴くヘビーリスナーなくらい霜降りのファンなんですが、そういうのは受け付けない特別な空気感でした。

味は最高です。

そのあとは行きつけの立ち飲みクラフトビール屋に行って、となりで飲んでいた留学に来たばかりの外国の方と仲良くなり、3件目にレッツゴー

次は異国感あふれる、バーに潜入。

そこで、イケメンのアメリカの人たちと仲良くなって、サッカーゲームして負けたら飲む、、、

楽しくよく飲みました。

それではまた。

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

箸中 大将

箸中 大将

DAISUKE HASHINAKA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP