MAGAZINE

暮らしを彩るHARMONYマガジン

照明選びで部屋が劇的に変わる!シーリングライト

部屋の印象を左右するシーリングライト

シーリングライトは部屋の雰囲気に影響を与える重要なインテリアです💡

高い位置から照らしてくれるので、部屋全体を明るく照らします。

主にリビングや子供部屋、居室など、メイン照明として使われることの多い照明器具。

天井へ直接取り付けるので圧迫感が少なく、おしゃれなデザインもたくさん増えています。

その中でも今回オススメするのは、

Instagramでも大人気!日常が豊かになる灯りを提案するインテリア照明「gram eight」さんの商品をご紹介します♩

シンプルでデザイン性の高いシーリングライト

照明選びで部屋が劇的に変わる!シーリングライト

細く伸びた3本のアームが交差するような個性的なデザインがおしゃれ!

電球をディスプレイするために、あえて装飾を省いたシンプル設計でお部屋のインテリアの邪魔をしません。

照明にはこだわりたいけれど、ありきたりなデザインに抵抗がある方におすすめ!

部屋全体を満遍なく照らし空間のアクセントにも◎

照明選びで部屋が劇的に変わる!シーリングライト

取り付ける電球の種類によって明るさの変更が可能。

カーブタイプはカフェのような落ち着いた明るさでリラックスできます。

ノーマルタイプの電球はしっかり明るさがあるので、広いリビングでも満遍なく照らしれますよ♩

ミニボールタイプは可愛らしい見た目で、明るさは6畳前後ぐらいに適しています。

間接照明やお部屋の雰囲気を変えたいときにピッタリ。

カラーも電球も多彩なバリエーションから選べます

照明選びで部屋が劇的に変わる!シーリングライト

電球とカラーの組合せで様々なスタイルが叶うので、お部屋のインテリアに合わせて選ぶことができます。

あなたのお気に入りのスタイルを見つけてみては?

無機質なインテリアに馴染見やすく使いやすい

照明選びで部屋が劇的に変わる!シーリングライト

無機質なインテリアは、生活感を出さずシンプルなレイアウトでおしゃれな空間になると人気。

ですが、無機質なインテリアは狭い空間が広く見えることもあります。

でもこちらの照明なら高さが控えめなので、マンションや低めの天井でも圧迫感なく付けることができます。

主張しすぎないテイストが、お部屋のインテリアを崩さずに他の取り揃えた家具と同じように馴染んでくれるでしょう。

リモコンの操作によって、調色や調光ができる!

照明選びで部屋が劇的に変わる!シーリングライト

さらに嬉しいのが赤外線リモコン付き!

ON/OFFや点灯切替(6灯・4灯・2灯)、タイマー設定ができます。

スマホで操作が可能なので、外出先からの操作ができるので帰宅前に点灯したり、スケジュール設定などもできます。

時間帯やシーンに合わせて明るさを調節できるのが便利♩

いかがでしたか?

コチラの照明はオンラインショップより購入が可能です。

https://grameight.com/blogs/products/1011010

ぜひチェックしてみてくださいね!

PAGE TOP