HARMONY BLOG

スタッフブログ

一大イベント🍰

こんにちは☺ 経理の熊本です!

最近はなかなか外に出られず、お家ばかりですね。。

そんな中ですが、先日は我が家の一大イベントがありました✨

それは愛犬たちの誕生日です!!

うちでは2匹わんこを飼ってますが、2匹の誕生日が近く、

ケーキを買ってお祝いしました♬

こちらがむぎちゃん🐶

こちらがまるちゃんです🐶

可愛すぎますね。。💛💛

どこの家庭でもそうだと思いますが、我が子が一番かわいく思えますよね。。

ちなみにこの日、わんこたちは人間よりお高いケーキを食べてました。。

我が家では、お犬さまの方が身分が上です。。(笑)

コロナで外に出られない毎日ですが、うちには可愛いわんこが2匹もいるので

家に居たくなる毎日です😊✨

それでは♬

CATEGORY

日常

2020.08

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP