HARMONY BLOG

スタッフブログ

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^

まいにちまいにち暑い日が続いていますが、

みなさま夏バテなどは大丈夫ですか?

今年はお祭りも花火もないので

わたしにとって この夏の楽しみは

もう 食 しかありません(´`)!

果物でいうと、個人的には

どれを食べても甘いものが好きなので、

夏は特に梨とスイカを楽しみにしています*

ただ、、

今回はたくさん買って、

さらに大事にしすぎて、

熟れに熟れた梨がボコボコになって、

こんなかわいそうなことに…

なので、細かく刻んでジャムにして、

アップルパイ風の梨パイにしました (^^*

さすがに食べてばかりで

大変なことになってきたので、

簡単なストレッチも始めました…(´`)!

ただ、暑さを理由にさぼりがち…なので、

なんとか習慣にできるまでがんばりたいと思っています、、!

それでは!

CATEGORY

日常

2020.08

- Aug -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP