HARMONY BLOG

スタッフブログ

学生時代の思い出

みなさんこんにちは。佐野です。

僕は今年で25歳になるのですが、

最近周りにポツポツと結婚する人が出てきました。

そして学生時代特に仲良かった友人がなんと

来月結婚式をあげます。

ちょくちょく当時から結婚に関する話題はあったのですが、

まさかこんなに早く結婚するとは、、、

そんな友人の結婚式に思い出をプレゼントしようと

カメラロールを見ていると懐かしい写真がたくさん。

あの頃の自由さをもう一度体験したいな〜

なんて思いながらカメラロールで見つけた写真がこちら

こちらは御座白浜へ行った時落ちていた漂流物で作った船です🚢

これ結構沖に出ているように見えますが実はめちゃめちゃ浅瀬です。

4〜5年前の写真ですがお気に入りで今でも

何かしらのアイコンに使っています📷

カメラロールを遡っているとつい時間を忘れてしまいますよね。

みなさんもたまにはカメラロールを遡ってみては?

それではまたお会いしましょう。

CATEGORY

日常

2022.11

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP