HARMONY BLOG

スタッフブログ

趣味のお話

皆様!こんにちは!!

HARMONY 櫻井です。

非常事態宣言が解除されましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の「新型コロナウィルス」により

お家での過ごし方や、お家そのものの感覚や考え方が

変わったんではないでしょうか?

お家の事ならHARMONY~♪

少しでも疑問や何かお困りごとがありましたら

何でもお気軽にご相談下さい!

さてさて…今回のブログでは私の趣味について少しお話させて頂きます。

私の趣味・・・・それは

バイクですww

ツーリング時期のこれからって時に「コロナウィルス」により

ツーリングも全く行けず車庫のお留守番君です。

※写真は半年くらい前の写真です。※

中型バイクも好きですが、小型原付バイクも大好物です!

なんといっても手軽に自由に無理なく壊せれる!

嘘ですww

手軽に自由に無理なくいじれちゃうから面白いですよね!

少し前に・・・・お留守番君の点検をした時の一枚をパシャリッ

点検終了後にこの子は他のオーナー様へと旅立っていったのは内緒です。

せっかくなので、並べて他のバイクも一緒にご紹介!

オレンジ君と並ぶ最後の一枚となりましたとさw

ちゃんちゃん♪

それでは皆様また次回まで!

アディオース

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

櫻井 和真

櫻井 和真

KAZUMA SAKURAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP