HARMONY BLOG

スタッフブログ

推し活🎤♬

こんにちは🌞 経理の熊本です!!

今日はいつもの倍以上の熱量でお届したいものがあります!!

それは!!!先日行きましたaikoのライブについての推し活報告です!!!!!👏👏👏

わたしは高校生のときからaikoの大ファンでして

日曜にライブに行き、月曜にヘロヘロのまま出勤してしまうほど

aikoを愛しています💗💗💗💗

先日はaikoのLOVE LIKE POP Vol.23 名古屋に行ってきたのですが

なんと席が、6列目の席だったんです!!

近い!推しが近すぎる、、、

思わず走り出してしまいそうになる気持ちを抑えるに必死でした🏃

始まってから終演までずっとaikoは可愛くて歌ももちろん素敵で

後ろにいるバンドメンバーとの絡みも可愛くて

しかも今回はアンコール2回の3時間半という長時間のライブで

最高すぎました✨✨✨

わたしはこのままこの会場で力尽きても構わないと思うほど

ずっと飛び跳ねて、楽しませて頂きました🌞

このブログも永遠と書いてしまいそうなので

そろそろ終わります📝

みなさんもぜひ一度はaikoのライブに行ってみてください!!!💗💗💗

ありがとうございました!!!!!💗💗💗😊😊😊

CATEGORY

日常

2023.09

- Sep -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP