HARMONY BLOG

スタッフブログ

ウィンターガーデン

こんばんは!スタッフ濵野です。GWも終わり、いつもの日常が戻ってきました。ただ今年はコロナの影響で経済が大きなダメージを受けていますね。今、忙しく働いていられることに感謝です。さて話は変わりますが、私は普段から趣味でよく映画を見るのですが、最近はみるだけでなく、見る場所にも興味が湧いてきました。そこで色々とネットサーフィンをしながら、調べているとこんな場所を見つけました。それがこちら

カナダのトロントにあるウィンターガーデン・シアター

という映画館なのですが、

100年以上もある歴史ある老舗で。

天井に無数の木が植え付けられ

まるで森の中にいるように

錯覚させます。

自然を感じながら見る

映画はどのようなものなのかと

とても気になります。

ぜひ人生で一度は行ってみたいですね!!

CATEGORY

日常

2020.05

- May -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP