HARMONY BLOG

スタッフブログ

お家紹介

こんにちは。

津店設計の藤林です。

 

 

最近お引渡ししたお家が素敵なので、一部ご紹介させていただきます。

薄い巾木、廻縁なしと、無駄な線が少なく、すっきりとしたデザインとなりました。

アクセントとなる天井ピッタリのハイドアとルーバー折戸が強調されます。

無垢の木の食器棚と白タイルは相性が良く、清潔感も感じます。

洗面台も無垢の木と白タイル、シンプル・ナチュラルでかわいさもあります。

壁付水栓もこだわりの1つ。

トイレは背面に間接照明、壁ピッタリ2本ラインの棚板も良いアクセント。

洗面・トイレの床はモルタル調のフロアタイル。

上吊り引戸・床見切り無しですっきりしました。

天井目一杯の掃き出し窓、折上げ天井を利用したカーテンボックスで線を減らします。

床見切りもこだわり有りです。

となると。キッチン腰壁の笠木も素材と薄さにこだわります。

夢のマイホームに向けてたくさん勉強し、県外のショールームまで足を運ばれたり、

本当に頑張って家造りをされているというのが打合せの時に伝わってきました。

結果として、本当に良いお家が出来たと私も含めスタッフ一同感じている次第です。

K様 本当におめでとうございます。

 

この素敵なお家と家造りにかけたK様の想いが、

これから家造りを考えられている誰かに少しでも伝わってくれればいいな、

という願いを込めた今回のブログでした。

CATEGORY

日常

2023.09

- Sep -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Writer

藤林 信之

部長

藤林 信之

NOBUYUKI FUJIBAYASHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP