HARMONY BLOG

スタッフブログ

平日のランチ🍜

皆様こんにちは!営業企画の中島です!

早くも今日から3月に突入!ということで季節の変わり目の風邪や花粉症には

お気をつけくださいませ🙇🏻‍♂️

ところで今日は、休日のお出かけやお買い物ではなく平日のランチをご紹介します👏

男子メンバーでよく行くお昼ご飯といえば....やっぱり、ラーメンなんですよね🍜

お昼時間内にいけるラーメン屋さんは限られているのですが、その中でも特に家系・二郎系には

よくいきます!そういうことで、パシャリ📷

津新町駅近くの"楽人"さんというお店なんですが、二郎系?なんですが鰹節が乗っていて

意外とさっぱりしていて、食べやすいのでラーメン好きの方は是非、寄ってみてください!

それでは🙌

CATEGORY

日常

2023.03

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP