HARMONY BLOG

スタッフブログ

潮風

はい登場!「まっちゃん」こと松井です!
少し自己紹介(^▽^)/
僕は東大阪市生まれ・志摩市大王町の育ちです。
現在は伊勢市に住んでいます。

大王町という地域は「絵かきの町 大王」と呼ばれており
夏になるとたくさんの学生さんたちが泊りがけでお越しになります。

大王崎の先端には、上に登って水平線を見渡せる灯台もあります!
天気と海水のコンディションが良いときは、エメラルドグリーンの海を見下ろすことができますよ(^^)
映えること間違いなしのスポットです!

写真は地元の街並みです。
撮影した位置から写真の奥に見える灯台へ辿り着くまでに、干物屋さんやお土産屋さんが立ち並んでいます。(昔よりはかなり減りましたが…)
灯台近辺は結構ハードな散歩道なので、少し体を動かしたいなーって方もぜひ立ち寄ってあげてください!
潮の香りがたまらんです!!!

CATEGORY

日常

2021.08

- Aug -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

松井 司

松井 司

TSUKASA MATSUI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP