HARMONY BLOG

スタッフブログ

寒さ対策

こんにちは!保育士の山田です。

あっという間に秋が過ぎて、

すっかり朝夕が寒くなりましたね!

わたしは、冷え性で寒がりなので、

朝のわんこの散歩は、もうすでに手袋とマフラーと薄手の上着を着て完全防備で行きます。(笑)

そして、わんこも寒いといけないので、

ちょっと分厚い目の物を着せて散歩に行っています。

わんこが本当に寒いのかは分からないですが…(笑)

でも、服を着たら散歩に行けることを知っているので

とりあえず喜んで着てくれます!(笑)

わたしも、わんこも寒さ対策をして、

これからの冬本番も頑張って散歩に行きたいと思います!

CATEGORY

日常

2021.10

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP