HARMONY BLOG

スタッフブログ

🍚美味しいごはん

こんにちは☼ 経理担当の熊本です😊

先日地元のごはん屋さんに行ってきました!

ログハウスの落ち着く店内で、電話で予約をした際も

すごく感じのいい店員さんの声で、ずっと居たくなる空間でした(笑)

こちらは前菜ですが、野菜の一つ一つが甘くて、こだわって作られているように思いました♬

こちらはきのことサーモンのクリームで、ほっとするような味で美味しかったです!

お皿にもこだわっていて、素敵なお店でした♪

地元のお店なのにまだまだ知らないお店があるようですので、

どんどん開拓していきたいと思います✨

また紹介させていただきます♪

CATEGORY

日常

2021.10

- Oct -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP