HARMONY BLOG

スタッフブログ

マイガレージ

皆様、こんちは! 櫻井です。

最近、うちのガレージを掃除したので

さっぱりしたな〜っと思ってパシャリ・・・

モノが多い・・・さっぱりしていない・・・笑

ガレージのくせに、モノやバイクに占拠されて

車を入れた事がありません((((;゚Д゚)))))))

※私のもありますが、全部が私のバイクではありません。

お友達が勝手にバイク置いていっておりますwww

さらに・・・

今、何やら友人が新しいバイクを作るとかで

連日連夜、ガレージに来てこちょこちょいじっております((((;゚Д゚)))))))

「人が集まる家」って昔から憧れがあったので

全然ウエルカムなんですが、

もはやガチ過ぎてここはバイク屋か?って思ってきました。。

また完成したら、いつかお披露目ブログ書きますね!

それではまたぁー ノシ

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

櫻井 和真

櫻井 和真

KAZUMA SAKURAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP