HARMONY BLOG

スタッフブログ

My best buy

皆さんこんにちは。佐野です。

突然ですが僕は幼い頃からイオンが大好きです。

イオン大好き人間ですので見かけたら立ち寄ることにしているのですが、

先日立ち寄ったときにあるものを見つけてしまいました。

コチラです。

前々から憧れていて、欲しい欲しいと思いながらもなかなか手を出せずにいたミラーボールです。

最近趣味のキャンプ道具を買いすぎて散財気味だったのですが、

気づいたときにはもう手にとっていて、レジに進んでいました。

そして、ついに憧れのミラーボールを買ってしまいました。

なんと980円(税抜)!安い!

憧れを1000円ちょっとで買えるなら安いもんですよね。

ということで、試しに取り付けてみました。

うーん、これはなかなか。

たまにはこんなトイレも悪くないですね。

皆さんも一度はミラーボール買ってみては?

それではまたお会いしましょう。

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP