HARMONY BLOG

スタッフブログ

弾丸ツアー 四国編

皆様こんにちは!営業企画の中島です!

私自身もワクチン接種を2回終え、コロナの感染拡大も落ち着いてきたということで

何も計画を立てずに四国まで弾丸ツアーに行ってきました!!!

なぜ四国なのかというと、人生で四国に行ったことがないから、

という非常に安易な考えです^^;

ですが、思い立ったら即行動ということで後先を考えずに行ってきました!

そんな無計画な旅の軌跡をお届けします!

↑ 明石海峡大橋

淡路島までは行ったことはありますがこれより先の四国は初です!!

↑ 坂本龍馬像

生で見ると想像以上に大きくてビックリでした!

↑ 香川県 讃岐うどん

コシがあってめちゃくちゃ美味しかったです!

無計画の弾丸ツアーでしたが食べ物は美味しいし、観光名所にも行けたので

個人的には大満足の旅でした!

それではまた!

CATEGORY

日常

2021.12

- Dec -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP