HARMONY BLOG

スタッフブログ

今年ものこすところあとわずか!

こんにちは!

工務の向井です。

今年も残すところあとわずかですね。

月日が経つのが年々早く感じます・・・

この前まで暑かったのに、すっかり寒くなりました。

密かにこの時期に楽しみにしている事があります!

今年の漢字です!

去年は何だったか覚えてみえますか?

去年は『  』 でした!

今年は何なのか予想をするのがささやかな楽しみなんです。

私の予想は・・・・

『 輪 』 と思ってます。

オリンピック開催がやはり大きな出来事かと思ってます。

皆様は何だと思われますか?

楽しみです。

写真はタイのバンコクの暁の塔です!

内容に全く関係ないですが上手く撮れていたので掲載させて頂きました!

CATEGORY

日常

2021.12

- Dec -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

向井 崇裕

工務部長

向井 崇裕

TAKAHIRO MUKAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP