HARMONY BLOG

スタッフブログ

NEWモデルハウス誕生

こんにちは!

広報部の若土です😚

今日はNEWモデルハウスをご紹介しちゃいますっ🌱

モデルハウスの場所は伊勢市神久になります🌼

自然に囲まれた古き良き街並みと

スーパーやコンビニなど利便性も優れた人気の土地です♪

ぜひ外観は生で見ていただきたいので

今回は内装をご紹介ます😚

じゃじゃーん!

お家には今大人気の平屋になっていて

この通り自然素材たっぷりの木のぬくもり溢れるお家になっています🌱

HARMONYのお家は床が全て「無垢の床」!

本物の木を使っているからフローリングとはまったく違う

手ざわりとぬくもりがありますよ😚😚

赤ちゃんがハイハイしても安心なんです💛

キッチンもこの通り木!木!木!

床と色味を合わせた木目調のキッチンがすごく素敵ですよね✨

飽きのこないナチュラルなデザインになっています😚

そしてオシャレなだけがこのお家の魅力じゃありません。

リビングを真ん中に3LDKになっているこちらのお家では

収納スペースも大充実!!

お部屋ひとつがまるごとクローゼットになっており

今流行りの無印BOXがシンデレラフィットしちゃいます💛

そしてわたしの一番好きな場所がこちら🌱

三角屋根だからこそできる勾配天井に3つの窓♪

ここから日差しがたっぷりと差し込み、昼間は照明もいらないほど💡

夜は窓を照らすライトが昼とはまた違う雰囲気を出してくれます😚

設計士さんのこだわりが素敵ですよね!

こちらのお家を設計したのは藤井風に似てる有名(?)な藤林さん!

よかったらスタッフ紹介も見てみてください〜✨

そしてこちらのお家は毎日見学会開催中!

気になる方はぜひぜひお早めにお問い合わせください!

今ならお得すぎるキャンペーンも実施中!

この機会にぜひお越し下さい🌸

CATEGORY

日常

2022.03

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP