HARMONY BLOG

スタッフブログ

世界一大きく育つ木 🌲

こんにちは!

津店保育士のひらたです !

*

先日 友人と、高野尾にある

レッドヒルヒーサーの森へ行ってきました 🌼!

*

センペルセコイアという、

世界一高く育つ木の種類の中のひとつという

木をみたのですが、、、 👀!

めっちゃ大きい !

*

写真ではたぶん伝わりきらないですが、、笑

実物はほんとに大きくてびっくりでした 👀*

*

木の下にはベンチがあって、

みんな自由にコーヒーを飲んだり、

本を読んだりしていてすごくいい感じです …📖♪

*

他にも花のゾーンがあったり、

モネの庭っぽいところがあったり、

木のブランコがあったり、

あちこちに小人や動物が隠れてたりして

ものすごく癒されました~~( ˘ ˘ )*

また秋ごろに行ってみたいです ♪

それでは!

CATEGORY

日常

2022.06

- Jun -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP