HARMONY BLOG

スタッフブログ

祝!!ベルセルク連載再開

どうも広報の小野です。

とてつもなく嬉しいニュースがありました。

そう、すでにネタバレしてますが、ベルセルクの連載再開です。

ちょうど一年ほど前にファンにとって本当に悲しい出来事があり連載がとまってしまいましたが、スタッフ様、ご友人のお力により連載再開することが決まったそうです。

Yahoo!ニュース
『ベルセルク』24日発売号より連載再開へ 構想メモなど見つかり親友の森恒二氏が監修

さて最初に思いの丈をぶちまけてしまいましたが、ベルセルク?なんの話??って方も多いはず。

ベルセルクとは三浦健太郎氏による名作漫画です。

もういつからになるでしょう、僕が多分、高校生ぐらいからずっと読んでいる漫画なんですが、本当に面白くて、キャラクターがカッコ良くて、非の打ちどころのない名作漫画です。

僕的にはキャラクターに思い入れが強いのですが、主人公ガッツはもちろん、ジュドー、ゾッド、髑髏の騎士など魅力的なキャラクターがたくさんいて読めばみなさんもきっとハマると思います。

連載再開を機にみなさんも一度読んでみてください。

それではまた♪

CATEGORY

日常

2022.06

- Jun -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP