HARMONY BLOG

スタッフブログ

南が丘野鳥公園 🦅

こんにちは!

広報の鈴木です!

 

休みの日、出かけた先で空き時間ができたので

近くの公園を検索し、行ってみる事にしました!

そこで検索に引っかった

「南が丘野鳥公園」へ行ってみることに!

入口は階段しかない景色

そこを登ると公園があるようでした。

下の子と姪っ子の3人で

本当に公園あるの??

と思う雰囲気を感じながらも

進んでみました。

 

野鳥公園というからに

カラスが大きな声で会話しているように鳴いている🦅

草木や木が生い茂って、

腐りかけた枝や落ち葉がたくさん散乱し、

暗い…ジメジメした山道…

毒キノコもあちらこちらに生えている

ホラー映画のワンシーンにありそう。

この道を抜けたら公園なんだろうと

暗い道を抜けた先は

なんにもない、生えっぱなし草が生い茂った

広場があるだけでした。

遊具が何ひとつもなく、

ただ怖い、油断するとぬるぬる滑る道を結構歩き

蚊にものすごくたくさん

刺されてしまった子どもたちは激怒。

 

行く公園を間違えた休日となりましたが、

公園へ続く道は神秘的だったことは間違いないです。

 

CATEGORY

日常

2022.06

- Jun -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

鈴木 真梨子

鈴木 真梨子

MARIKO SUZUKI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP