HARMONY BLOG

スタッフブログ

小学生ぶりの…!

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^*

*

あっという間に7月 !

梅雨も一瞬であけて、

ついに夏がやってきてしまいましたね… 笑

*

めちゃくちゃ人一倍暑がりなので

夏は大の苦手、、

ただ夏の風物詩的なものは大好きなので、

それだけを楽しみに毎年夏を過ごしています… ⛵笑

*

そして先日、毎年みたいみたいと思いつつ

なんだかんだ時期を逃し続けていたホタルを、

桑名にみにいってきました 💡

*

今年は去年よりもたくさん表れているらしく 、

元気に飛んでいるホタルを たくさん見ることができました ( ´` )♡

*

小学生ぶりだったので

この感動をどうしても写真におさめたかったのですが、、

月明りよりもホタルの光の方が弱いし、

不定期に光ってくるので 動きも読めず…

最終的にこのありさま …( ˘ ˘ )笑

真っ暗闇に見えると思いますが!

よーーーーーーーーく見ると、

2匹の残像だけうつってるんです、!

こころのきれいな人は きっと見れる…はず…🙄! 笑

*

帰りはお好み焼きをおいしくいただいて帰りました !

*

お祭り、花火、屋台…、、、

今年こそは いろいろ開催されてほしいものです ( ˘ ˘ )!

*

それでは!

CATEGORY

日常

2022.07

- Jul -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP