HARMONY BLOG

スタッフブログ

電動ハブラシ

どうも広報の小野です。

最近電動ハブラシを買いました。

10年前ほどにも一度電動ハブラシを購入したことがあったのですが、どうにも慣れずに使わなくなりそれ以来ずっと手動でがんばってきたのですが、歯医者で磨き残しが多いといつも注意されていたので、思い切って再度購入してみました。

すると今回購入したものはめちゃくちゃ使いやすくて今まで毎度10分ぐらい磨き続けていたものが、2、3分で磨き終わるようになりました。本来は2分で磨き終わるようになるらしいのですが、振動のオンオフなどでペースまで教えてくれるんですよね。それだけで驚いてしまいます。

その上、超音波によって歯の隙間の汚れまで落としてくれる優れもの、化学の進歩はすごいですね。

磨き終わった後の口の中の爽快感が段違いです。

前に購入したものが良くなかったのか、電動ハブラシの進化がすごいのかはよくわかりませんが歯磨き時間を減らしたい方にはぜひ一度電動ハブラシをお試しいただきたい。

アマゾンの回し者ではございませんが、本日12日よりアマゾンセールが始まりますw

それではまた。

CATEGORY

日常

2022.07

- Jul -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP