HARMONY BLOG

スタッフブログ

お犬さまの日🐶🐶

こんにちは!経理の熊本です!!

最近お犬さまの話ばかりで申し訳ありませんが

気にせず今日もお犬さまの話をさせていただこうと思います✨

6月といえば、、、

そうです!!うちのお犬さま2匹の誕生日です!!🎊わー✨

熊本家ではお犬さまの誕生日のため家族みんなが予定を合わせて

集まります!

2匹とも誕生日が近いのでまとめて誕生日パーティーをしました🐶

まずはマルチーズのまるちゃんです!!✨

帽子はほぼ無理やり被せました(笑)

次はヨークシャーテリアのむぎちゃんです!!

かわいい!!うちの子が一番です!!優勝!!

2匹とも帽子をかぶせると固まってしまいました、、💦

犬用のケーキも食べて、喜んでもらえたらいいなと思います🍰

うちの子自慢聞いていただいてありがとうございました😊😊😊

CATEGORY

日常

2022.07

- Jul -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP