HARMONY BLOG

スタッフブログ

I様邸お引渡し

こんにちは、HARMONYの岩本です。

台風が来たり秋雨前線がいたりでスッキリしないお天気が続いていますね。

先日、うちの長男の小学校では運動会がありました。

コロナの影響で運動会自体が中止になるところも多いみたいなので、

開催してくれるだけありがたいです。

天気も好天に恵まれ、短縮プログラムでしたが、

親子でしっかり楽しめました。

そして先日、伊勢の黒瀬町でWOODBOX-LOSPAのお引渡しがありました。

オーナーのI様は、HARMONY匠会のメンバーで、我が家の建築にも携わってくださった業者様。

年齢も自分と同じ年で、僕が入社して右も左も分からない時から色々と丁寧に教えてくださいました。

まだまだ外構は未完成ですが、これから素敵な感じになっていきそうです。

オーナーキーの差し込みもI様ご夫婦でしていただきました。

この業界に入ってから何回も見させていただいた光景ですが、

いつもジーンと来てしまいます。

I様この度は誠におめでとうございます。

LOSPAの素敵なお家、遊びつくしてください!

また、遊びに行きますね!

引き続き宜しくお願い致します!

CATEGORY

日常

2020.10

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP