HARMONY BLOG

スタッフブログ

キッズスペース♬

こんにちは!保育士の山田です!

朝夕がひんやりしてきて、日中も秋を

少し感じるようになってきましたね。

津店のキッズスペースでは、ご来店いただいた

お子様に楽しんでいただけるよう、

キッズスペースのおもちゃも工夫しています!

今回、一部をご紹介したいと思います。

まずは、小さいお子様に大人気☆アンパンマンのタワーです。

来店時に少し不安そうな顔のお子様も、

このアンパンマンのおもちゃを見て

キッズスペースに興味をもってくれます!

ままごとの食べ物は、

趣味が手芸の私が作ったピザと、ハンバーガーです!

ご来店いただいたお子様にどんな物がいいか、

意見をもらったりして作っています!

また、新しい物を作り次第、ご紹介できたらと思います!

CATEGORY

日常

2020.09

- Sep -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP