HARMONY BLOG

スタッフブログ

初SUP!

こんにちは。保育士の山田です!

この前、初めてSUPを体験してきましたー😆♪

インドア派の私ですが、珍しくたまたまチラシに載っているSUPに興味をもち、予約をして行って来ました!!

予約をしてからずっと楽しみで、1週間前からは毎日、天気予報を見ていました。(笑)

あまり予報が良くなくて、当日の朝も雨が降っていたりとできるか心配していましたが、その施設の隣にカフェもあり、せっかくなら、そこでごはんも食べよう!と早めに行き、ハンバーガーのランチを食べました🍔

怪しい天気だったのが、ランチを食べている間に雲が取れて晴れてきて、ちょうどいい気温で楽しめました🌞✨

初心者が多いクラスだったので、最初にインストラクターの方が乗り方などを簡単に教えてくれたのですが、すぐに体験に入るので、初めのうちは少し怖かったのですが、だんだん慣れるとボードから足を出して水につけたり、ボードの上で寝転がったり、、と終わる頃には恐怖心はなくなっていました!!

おいいしいランチを食べて、適度に体を動かして夏気分を味わい、とっても楽しかったので、また来年もやりたいと思います😆♪

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP