HARMONY BLOG

スタッフブログ

シャインマスカット🍇

こんにちは!経理の熊本です🐻

秋になってきましたね!秋はおいしいものがいっぱいですね✨

なんて幸せなんでしょう✨

先日家の近くのお店でシャインマスカットの生ハム巻きを

頂きました~~~✨

こちらがおいしすぎてびっくりしました(笑)

昔皮の固いシャインマスカットを食べて

なんじゃこりゃとなったことがあるのですが、

こちらのお店はおいしくて、甘くて、皮も柔らかく

生ハムとの相性も抜群でした🍇🍇

このお店でシャインマスカットのおいしさにすっかりハマり、

次の日のパン屋さんでシャインマスカットのデニッシュを頂きました♡

美味しいに囲まれて幸せです✨

みなさんもシャインマスカット、食べてみてください😊

CATEGORY

日常

2022.09

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP