2026年8月1日(Sat)-2026年10月31日(Sat)9:00 am - 6:00 pm
- モデルハウス見学会
吹き抜けが生む開放感。家族の時間を楽しむ住まい
鈴鹿市東玉垣町
吹き抜けと畳コーナー。家族が集まる心地よい3LDK

この家が叶える「理想の暮らし」
吹き抜けリビングとくつろぎの畳コーナー。自然と家族が集まる、心地よい3LDK
休日は吹き抜けのあるリビングで子どもと遊び、疲れたら畳コーナーでひと休み。
水まわりがまとまった動線や、室内干しができるサンルームによって毎日の家事もスムーズになり、家族とゆったり過ごす時間が増えるお家です。
モデルハウスの3つの見どころ
光あふれる、吹き抜けのあるLDK

上下階をゆるやかにつなぐ吹き抜けが、圧倒的な開放感と明るさを演出します。
ホッとくつろぐ、リビング横の畳コーナー

リビングと程よく独立した畳コーナーは、お子様のお昼寝や家事の合間の休憩スペースとして大活躍します。
使い方自由なフリースペース&サンルーム

廊下の代わりとなる2階のフリースペースは、スタディコーナーやワークスペースとして活用可能。

室内干しに便利なサンルームともつながります。
間取り

1階に水まわりとシューズクローク、2階にファミリークローゼットを配置した家事ラク動線の間取り。





ぜひ現地でご体感ください
吹き抜けからやさしい光が差し込む、開放感たっぷりのLDKが魅力の住まい。
実際に訪れて、空間の広がりや光の入り方、家族が過ごす心地よさをぜひご体感ください。
イベント参加予約
無料カタログの取り寄せ・
各種予約やご相談は
お気軽にお問い合わせください


