HARMONY BLOG

スタッフブログ

犬可愛い。

どうも広報の小野です。

家族にマルチーズのミルクちゃんが加わりました。

ミルクちゃんは甘え上手な上に賢くて静か。

誰にでもすぐに甘えてくるので連れて行かれないか心配になってたりします。

久しぶりのお犬様ですが、可愛くてしょうがない。

しかし問題もありまして散歩ができないんです。リードを使うと動かない。

草むらが怖いのかアスファルトの上じゃないと歩かないし、走らない、犬なのに草むらが苦手。

仕方なく人、車がいないのを確認してから広場で遊ばせるというような散歩スタイルになっております。

変わったところもあるミルクちゃんですが存分に可愛がっていきたいと思います。

それではまた。

CATEGORY

日常

2022.09

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP