HARMONY BLOG

スタッフブログ

ウイリアムモリスのせかい 🐦

こんにちは!

津店保育士のひらたです 🐦

*

先日、コロナが流行り出してから

ずーっと会えずにいたお友達と

3年越しのランチにいってきました 🍽 ✨

*

ずっと行きたかったカフェで、

おいしいランチを食べて、

たくさんおしゃべり 😇♪

いやされますー ♡

*

その後もぜんぜんおしゃべりし足りなくて

ランチのあとちょっとぶらぶら 🚙

*

友人がお買い物中に

モリスの雑貨を見つけてくれて

めちゃくちゃ喜びました 👀笑

*

ウイリアムモリスは、デザイン分野だけでなく

とても多彩なおじいちゃんです 🙄

ちょっと買いすぎた感は正直あるけど、、

すきなものがいっぱいという幸せ 😇 笑

*

アンティークとかクラシックとか

レトロなものがだいすきなので、

ラグとか棚とか飾り物を

ちょこちょこ集める日々 🏡

*

ただ最近この柄がちょっと集まりすぎて

ガチャガチャし始めたので、、

モリス雑貨はもうそろそろおさえめに

していこうとも思ってます 🙄

*

それでは!

CATEGORY

日常

2022.11

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP