HARMONY BLOG

スタッフブログ

猫可愛い。

どうも、広報の小野です。

以前に愛犬のマルチーズがかわいいとお伝えしましたが、
我が家は猫にも目がなくて、他にも2匹の猫を養っております。

養うといってもなかなか家にはいついてくれず、ご飯が欲しい時と寝むい時だけ家にいて用が終わればすぐ外に出て行ってしまう感じなんですが、そんな自由気ままさが余計に愛らしく感じております。

そのうちの1匹は生まれてすぐに病気になってしまい、育児放棄されてしまったのを保護して育てました。

生まれたての子猫の世話は本当に難しくてできればやりたくないのですが、子猫って本能的に助けてくれそうな人間を選ぶんでしょうね。病気と栄養失調でフラフラしながら僕に寄りかかってきたのを今でも覚えています。そんな子猫に頼られては見捨てるなんてできるはずもなく、死なせてしまうのではとビクビクしながら看病したのも今ではいい思い出です。

そんなこんないろいろありましたが、元気に育ってくれて、ご近所の猫好きさんにも可愛がられ、ごはんもたらふく食べているようで、今では立派なデブ猫になっております。病気だけには気をつけてほしいのですが、今後も翻弄されつつ、可愛がっていきたいと思います。

それではまた♪

CATEGORY

日常

2022.11

- Nov -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP